10/12 追加公演 Zepp Tokyo

Zepp Tokyo 

DIR EN GREY

mode of Withering to death.

追加公演が終わりました

 

f:id:rockn212:20171013002813j:image

 

幸せという気持ちを噛み締めています

にやけてしまいます

 

mode ofシリーズラストでもあり

年内ラストでもありなライブ

楽しかったです!

ありがとうございました

井上さんも来ていたんだなあ

 

f:id:rockn212:20171013003146j:image

 

一階からの景色も素敵だった

京さんを呼ぶ声がいつもに増して凄かった!

私も京さんの名前をたくさん叫びました

 

ダブルアンコールも!嬉しかった

アンコールが終わってからダブルアンコールの声があがりはじめた時、思わずにやけました

京さんのうるっせーな、からのふっ、ていう笑みに加え、ツンデレな京さん

好きだなあ

DIR EN GREYコールも最後おこりました

 

噛み締めます

 

 

追記

この日はすごいいい天気で半袖でも暑いぐらいの気温。

仕事を強制的に切り上げ(早退)、会場に向かいました。

 

f:id:rockn212:20171015233733j:image

青海駅

前回来たときは近くでGLAYのフリーライブがやっていたんだっけ

駅を降りたときにティッシュをもらいました

 

f:id:rockn212:20171015234122j:image

物販、並んでます

列は長かったですが以外にスムーズでした

あと日が落ちて来たので日差しは全く気にならず

 

f:id:rockn212:20171015234529j:image

Zepp Tokyo のステッカーは観覧車という情報が流れて来たので記念にパシャりと

そうか、観覧車が確かに象徴的でもある…

思いつかなかったな

 

f:id:rockn212:20171015235057j:image

続く