9/3 ロームシアター京都二日目 走り書き偏

f:id:rockn212:20170903202328j:image

f:id:rockn212:20170903202318j:image

 

ロームシアター京都二日目

楽しかった!

出し尽くした

 

THE FINAL

その場の空気とファンの声

京さんの、もっと

が突き刺さり

感極まりました

 

目の前に広がる景色も

美しかった

 

帰り道では

ツインテール、という単語が

ところどころに聞こえてきます

 

薫さんのピックが飛んできたようで

周辺の人たちとワーワーと探したが

………消えた

誰かのカバンに入っていったかスキマに入っているのかも

飛んできたことだけでも嬉しいと

 

今日は首はそんないたくないかな、と思っていましたが

いざ始まるとあ、首いたい!でした笑

でも振ってると痛みがなくなります

 

昨日もありましたが

お立ち台から手拍子からパン、パン…とちょっと間をあけて手をたたく京さん

そのまま照れるように?はけていきました

 

Toshiyaさんがベースをベン!ベン!

と力強くたたいているのはいつだっただろうか

SUSTAIN THE UNTRUTH

だっただろうか…

Spilled Milk

だろうか

記憶がとびまくりです

 

ラストの詩踏み

やはりあの瞬間がとびきり格好いいな

今日はその間に京さんが足をぐぐぐぐぐっとしているのと

Shinyaさんが待たせに待たせてたたく瞬間を見ることができました

 

 明日は早起きするため

寝よう。

楽しかった、京都二日間

これから各地でWithering to deathが繰り広げられます

行かれる方は楽しみまくってきてください

私が次に行けるのは東京

それまで余韻に浸っていよう