6月 京都一日目

いざ、京都へ

 

f:id:rockn212:20170617001625j:image

到着しました

東京ででかいサンドイッチを2セットも買ってしまい、お腹がパンパンな…

せっかくなら京都でお昼を食べればよかった

 

ホテルへ向かいます

今回のホテルはバスの利用が必要そうなので、バスの一日乗車券を

東京も外国の人が多くいますが、やはり京都も多いですね

なかなかバスによっては混んでいます

 

ホテルはなかなか綺麗で居心地がいいところでした

少し小さいですが、大浴場もあります

 

チェックインをすまし、ホテルからまた京都駅へ戻ります

会場に向かいます

 

f:id:rockn212:20170617002838j:image

京都劇場

 

グッズはスウェットの黒がソールドアウトしていました

 

f:id:rockn212:20170617002935j:image

御朱印帳を忘れるという失態をしてしまったので新しく買いました

無事に押せました

 

f:id:rockn212:20170617003057j:image

気になっていたアイテム

きちんとsukekiyoという文字が

手にするまで気づかなかった

 

f:id:rockn212:20170617003523j:image

ステッカーと入場時のチラシです

マダラニンゲンのポストカードも

 

マダラニンゲンの販売も

小物が気になりますが悩む…

666と入ったリングは京さんの小指の5号ということで、なかなかサイズが合う人は限られそう

 

18時開場、久しぶりの京都劇場

sukekiyo

落下する月面

 今日は一階後方です

幕は降りておらずオープンです

ブザーとともに暗くなりました

 

!?という演出に驚き、面白い、そして格好いいステージでした。前に発売されたライブ映像が目の前にあるような。

狂気が漂うカオスな世界。なにかすごくパワーアップしたような。それでいて儚くも見えるような。混沌としていました。

 

照明が客席をも照らすとすごい距離感が縮まるように感じる

 

f:id:rockn212:20170617095746j:image

f:id:rockn212:20170617095806j:image

終演後の京都劇場

 

さて、今日は二日目。

楽しみにします。