
in 沖縄

f:id:rockn212:20170429222102j:image

 

DIR EN GREY

mode of THE MARROW OF A BONE

ツアーファイナル

沖縄ミュージックタウン音市場

ライブ終了!

 

初の沖縄でのライブ

とても楽しかった…!!

沖縄に来れてよかった

京さんが、もう一回来たいねと言っていました

DIEさんのお水を気持ちかぶることも出来ました

しばらくぶりのお水です

予想していなかった激しさと、がきた時には変な声が出てしまいました

 

f:id:rockn212:20170429222713j:image

沖縄のステッカー

シーサーのデザインです

 

今回は

CONCEIVED SORROW

からスタート

 

どの瞬間も格好いい

 

艶かしき安息、躊躇いに微笑み

映像、後ろから照らされる照明、曲と声

その組み合わさった空間が中でも印象に残りました

 

ROTTING ROOT

のノリも好きです

 

THE FINALでは胸がきゅっとなるような嬉しい気持ちになりました

 

 f:id:rockn212:20170429231641j:image

沖縄の看板

 

f:id:rockn212:20170429232117j:image

物販の様子

 

グッズ販売は時間が前倒しになっていたようです

15時過ぎから販売していたのかな

16時前には売り切れが続出していました

今回は先ほどのステッカーを二枚購入

会場に送り迎えをしてもらった上司に一枚

貼ってくれるそうなので嬉しいです

 

f:id:rockn212:20170429233622j:image 

沖縄ミュージックタウン音市場

2階〜3階にかけて恒例の黒い列が並びます

 

f:id:rockn212:20170430223501j:image

会場付近にあるゴヤ市場?コザ市場?

シャッター街と上司は言っていましたが、確かにシャッターがいっぱい降りていました

 

グッズを買ってからも少しぶらぶらと

f:id:rockn212:20170430224148j:image

チャップリン

 

沖縄、よい思い出になりました