
新木場

f:id:rockn212:20170421212318j:image

f:id:rockn212:20170421212330j:image

f:id:rockn212:20170421212343j:image

 

mode of THE MARROW OF A BONE

新木場一日目

ライブ終了

 

一曲目は何からかなと気になりつつ…

一曲目から熱い熱いライブでした

会場もぎゅうぎゅうでした

みなぎっていました

 

CONSIDERED SORROW

の深さはとても心地よかった

 

思い切り叫んできました

 

f:id:rockn212:20170422025852j:image

 

明日はチケットがとれませんでしたが、行かれる方はより熱いライブを過ごしてきてください

私は次は沖縄だ\( 'ω')/!!

 

グッズはBONE Tシャツが人気のようですね

 

 

 

 

翌日

予想どおり首がいたくなりました(^q^)

今回は復刻版Tシャツ白とステッカーを購入

ステッカーも売り切れてしまう会場があったりするようです

 

f:id:rockn212:20170423122815j:image

 

左の黒はいつかの会場で買った海外?用のTシャツ

右の白が今回のTシャツ

ちょっとデザインが似ていたので、黒か悩みましたが白に

ロウソクのデザインも欲しかったな(;ω;)

またいつか手に入れれることがあればと

 

f:id:rockn212:20170423123333j:image

f:id:rockn212:20170423123350j:image

f:id:rockn212:20170423123424j:image

開場前に周辺の公園を探索していました

この場所でイノシシや熊に遭遇したら(絶対しない) 、100%勝てないと思いました

シジュウカラの声がたくさんきこえて癒されました(*´-`)