
1/29 静岡 UROBOROS

f:id:rockn212:20170129234126j:image

DIR EN GREY

mode of UROBOROS

静岡市民文化会館 中ホール

 

行ってきました

初めて行く会場でした

本日は一階上手側

ほどよい広さのホール

 

開演前のステージはブルー

我、闇とて…から始まりました

 

f:id:rockn212:20170130012840j:image

バージョンアップした看板

 

楽しいだけではないけれど

すごく楽しかった

うんとはしゃぎました

ライブ終了後は体がしばらく火照っていた

 

何をどう書いたらいいだろう

 

空谷の跫音は目の前が美しく

体の中に火が灯るような

感覚になりました

感動に近いのだろうか

 

f:id:rockn212:20170130014843j:image

看板の隣には映像も

 

f:id:rockn212:20170130233939j:image

建物全体

 

INCONVENIENT IDEALのステージもインパクトありました

この間は涙で前が見れないぜ的な状態だったので今回は目でも確認することができました

やはりぐっときてしまいます

 

f:id:rockn212:20170130234731j:image

明るいうちはネオンがついていません

グッズのタオル、手に入れれたのでよかった( ˘ω˘ )

 

今回も詩踏みがラスト

気持ちの良いラストでした

格好良かった((≧︎ω≦︎))

ピタッと止まり始まる瞬間、わくわくする

ハモるところもテンションがあがります

 

f:id:rockn212:20170130235457j:image

そしてなんと人生初のピックを…!

弾かれたのかカツン!と靴にあたった感覚があり、もしやと見ると、足と足の間にあり、つまり拾ったのですが、ライブにきて初めてです‹‹(´ω` )/››

じわじわ嬉しい!

びっくりして一時思考停止しました

薫さんピックです

 

ツイッターでは、京さんが大阪ー!って間違えたって書いてあったのだけれど気づかなかった(*/∀︎\*)

そうなのかな?

 

f:id:rockn212:20170131002418j:image

ペニュとパシャリ