読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋へ

UROBOROSツアーが始まりました

昨日は初日のZepp Nagoya

私は本日参戦です

名古屋は雪が降っているそうで寒そうです

 

ふと思い出したのだが

前にUROBOROSの完全版なるものを大阪城ホールでする際に、もう二度ときけない曲になる曲があるようなことが書いてあったような気がします(かなり曖昧な記憶)

その時には行っていないのですが、なんとなく我、闇とて…ではないのかなと思ってしまった

チラッと昨日のセットリストを見たのだが、なかったようで…

違うのかな…

 

今回は名古屋、静岡、国際フォーラムへ行きます

静岡のライブは初めて行きます

やはり名古屋よりは近いようです

 

UROBOROS、そしてARCHE

どう感じるでしょうか

 

 

追記
尼崎で我、闇とて…をやったそうで、やはり違ったようです