12月のハロウィン

途中までで書き止まっている日記が増えていくばかりですが…

 

本日、2016年12月21日は、休みをとり、sukekiyoのライブに行ってきました

「ハロウィン殺しの儀」

SHIBUYA WWW X

 

f:id:rockn212:20161221234232j:image

 

かなり競争率の高いライブでしたが、行くことが出来てよかったです

今年のライブは今日で最後です

 

そして、ハロウィン殺しということで仮装です

黒い服に限らず、ということでしたが、黒率は高かったです

そんな自分も黒

メイクはあんま上手くいかなかったな(´ω`)

次はもう少しクオリティを上げよう

 

f:id:rockn212:20161221234709j:image

 

今夜も濃厚なライブでした

sukekiyoのライブは濃厚と感じることが多いです

空気感のせいもあるかもです

 

奇跡的に整理番号が早かったので、前の方に行けました

京さんがよく見えました(((∩︎'ω'∩︎)))

京さんの目はブラックホールに吸い込まれるようです

そして何よりセクシーでした

 

曲の中で各メンバー動きは違えど、瞬間に嵌るのが格好よかったな

リズミカルに動く姿を見ると、動きたくなりますが、抑えつつリズムを

 

新曲がありました!

格好よかったです

二曲あったのかと思いましたが、一曲は「烏有の空」のアレンジのようです

全然気付かなかったです

(´ω`)ガーン

 

「鵠」は広くどこまでもやさしく、やさしい

 

 

 今日のことを思い出しながら眠りにつこう