mode of DUM SPIRO SPERO

なんばHatch 2Daysが終わり

D.S.Sツアーが終わりました

 

f:id:rockn212:20161004063240j:image

f:id:rockn212:20161004065209j:image

設置パネル&映像

 

f:id:rockn212:20161004063456j:image

f:id:rockn212:20161004063505j:image

サイネージ

DIR EN GREYのところの文字がとぶとぶ!

と周りの人が言っていましたが、見事にとびました

 

f:id:rockn212:20161004063143j:image

f:id:rockn212:20161004063211j:image

ライブ終了後

 

全体を通して格好良かった

世界観に夢中になるライブでした

 

そして蜜と唾が飛び抜けて好きすぎる

今回の演出はびっくりしたのだが、ものすごく格好良かった…!

ライブで聴くのが好きだ(*´ω`*)

3回も聴けたので嬉しい!

 

二日目は二階席にて参戦

中野サンプラザよりも近く見えました

ライブハウスだからかな?

二日目はLOTUS(Symphonic Ver.)からでしたが一階に広がる手が凄まじくて圧倒されました

開演前にギュギューっと押しがあったので、結構すし詰めだったかなと

絶対にスタンディングの最前はえらいことになっている

 

名もなき新曲も今回のツアーで披露されました

リズム、メロディーがクセになる

頭にすり込みたい(^q^)!

ちゃんと残っているぞ(^q^)!

その代わりに二日目のSEが吹っ飛んでいってしまった(^q^)!

 

f:id:rockn212:20161004070900j:image

グッズはステッカーと…

ハンガーを買ってしまいました

予想よりも大きく、かばんになんとかつめました

やや値段的には高めな気もしますが、格好いいデザインです

ライブTシャツかけたい

 

中野では復刻Tシャツ&タオルをゲット

雨が降る中野サンプラザ

f:id:rockn212:20161004071541j:image

f:id:rockn212:20161004071443j:image

f:id:rockn212:20161004071503j:image

 

今回のツアーでは、5枚の垂幕が使われていました

なんだか少し懐かしい

下まで垂れてきたのは、蜜と唾、DIABOLOS

蜜と唾では赤一面の中、ノイズのようなチラチラといつもの文字

圧倒的な迫力

DIABOLOSでは豚と人の顔とがスクリーン一面に

5人のシルエットが映し出される一面も

曲途中で幕が上がっていきました

 

迫力でいうと、THE BLOSSOMING BEELZEBUBも

後ろのスクリーンに京さんの顔、主に目が一面にあり迫力がありました

狂気な感じがマッチします

 

終わってしまうのが、確かに名残惜しい

しかし堪能しました。゚(゚´ω`゚)゚。

次は鬼葬ツアー

こちらは二日目が取れませんでしたが、楽しみにしています

 

f:id:rockn212:20161004073922j:image

お久なペニュ

ヴィレヴァンとゼメキスのコラボグッズ販売間近です