7/24〜 ニコ生ウィークリー

f:id:rockn212:20160724234045j:image

今日からニコ生です

DIR EN GREY

ニコ生ウィークリー

 

そして詩踏み発売日も迫りつつあります

インストもですね

 

f:id:rockn212:20160724235116j:image

今日は薫さん、Shinyaさん

生中継はゲームが盛り上がっていて

見ていて面白かったな

ファミコンやりたくなりました

なぜゲームを挟んだのかちょっとだいぶ謎ですが「(゚ペ)

 

30日はToshiyaさん、Dieさん

こちらは収録のようです

 

f:id:rockn212:20160724235329j:image

土曜日はタワレコ

GOOD ROCKS!を手に入れてきました

先着でポストカードが付いてくるそうなので早めに入手した方が良さそうです

京さん格好いいです

 

f:id:rockn212:20160724235700j:image

f:id:rockn212:20160724235912j:image

そして写真・ポストカードの収納

空いてるファイルがなくなっていましたが、ようやく買いました

…しかし、メモカははみ出てしまい、ややショックo(TヘTo)

 SUSTAIN THE UNTRUTHのカレンダー

ちょっと懐かしく感じる

 

f:id:rockn212:20160725000448j:image

ガリガリ君 in ジーマ

前に行ったお店で、焼酎?にガリガリ君が突っ込まれたやつが出てきました

焼酎がなかったので、ジーマを代用

焼酎の方が合うかな…

でも美味い

今日はこれを頂いてました

夏らしい?一杯です

 

f:id:rockn212:20160725000858j:image

有楽町ロフトではこんな飲み物を入手

スイカの香りは確かにする

味はちょっとクエスチョン

 

f:id:rockn212:20160725001042j:image

こんなのも

ちょっと甘いかな

 

サイダーも夏っぽく感じる

他にもレモネードや塩パイナップル、なども

太りそうだ…

 

明日からまた一週間

すでにもう帰りたいなんて可笑しいですね