T-JOY プリンス品川 月曜日の編

仕事のキリはつかなかったのですが

 

…と書いていたら一週間が経ち

さらに約一ヶ月経ってしまいました

 

f:id:rockn212:20160630092900j:image

 当日

無事に来ることができました

 

f:id:rockn212:20160712123520j:image

チケットを発券

この日はメンバーが一人登場

品川ではDieさんでした

こういった形でDieさんを見るのは初めてでした

サングラスをしているせいか分からないが、ステージで見る印象と少し違う

司会の人とのやりとりが面白かったです

 

今回は前よりもやや前の席をとりました

そのため画面が近くなり、臨場感がありました

 

f:id:rockn212:20160712124221j:image

 

この日もじっくりと

月一で映画会のようなものがあれば楽しそうだな〜〜

 

さて、もう武道館DVD発売しています

ややフライングゲットできましたが、まだ一夜までです

 

f:id:rockn212:20160712141903j:image

 

また続きを見ます

 

f:id:rockn212:20160712125152j:image

 

7/2 19:00〜 新宿へ

f:id:rockn212:20160712142521j:image

f:id:rockn212:20160712143022j:image

f:id:rockn212:20160712143050j:image

ユニカビジョンを見てきました

翌日は全国配信でした

ヘッドフォンをつけると凄く臨場感がある、と書いてあったので行ってこればよかったなと(*_*)

2日は新木場2日目、でしたが私は参戦叶わず

ユニカビジョンを見に来ている人達もいました

夜にはラジオThe Freedom of Expressionで詩踏み初公開!

プロモーションエディットバージョン、らしいです。

この日からラジオでどんどん流れていくようです。

ライブと音源とでは印象が少し違います。まだ掴めていないせいもあるのかなとも思っています

 

7/10 日曜日に新宿へ

f:id:rockn212:20160712142237j:image

f:id:rockn212:20160712142255j:image

f:id:rockn212:20160712142336j:image

f:id:rockn212:20160712142405j:image

f:id:rockn212:20160712142308j:image

収めてきました

 

 もう月曜日の編ではなくなってしまったような…

 

そんなところで何故か今は入院中です

17日調布には行けるようにしたい(T_T)