T-JOY プリンス品川 土曜日の編

DIR EN GREY

ARCHE

日本武道館 特別編

T-JOY PRINCE 品川

 

を土曜日に観に行きました

久しぶりの映画館

DIR EN GREYでは、以前、OUROBOROSの劇場版がありました

その時は名古屋へ観に行ったような

映画館の迫力は凄い

品川駅は初めて降りたかも

人が多かった

 

 f:id:rockn212:20160613003558j:image

 

すこし焦りつつ…、こっちで大丈夫かなと思いつつ…到着

チケット発券完了

 

グッズを探していたのだが、中々見つからず…

まだ置いてないのかな、と一瞬思いましたが手にしている人もあり

思いっきり置いてありました

 

f:id:rockn212:20160613003903j:image

無事にゲット

 

f:id:rockn212:20160613003942j:image

あの奥に見えるのが入り口

 

19:00の部、10分前に開場

ぞろぞろと並んで入ります

チケットをきってもらい、ポストカードをもらいます

毎部ごとかと思っていましたが、ランダムのよう

 

f:id:rockn212:20160613004506j:image

Toshiyaさん、ゲットです

 

自分の席に座り待ちます

久しぶりの映画館

あまり来ない方ですが、いいですね

面白そうな映画の告知もちらほらと

 

そして始まりました

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ちょっとだけリズムをとってしまいます

前の席でもすこしそんな仕草が見えたり

なかなか見れないもんです

満喫しました

 

The infernoの盛り上がり具合が凄くいい

全体が見えると、中に入っていきたくなる

格好いいです

 

明日、いや、もう今日は

メンバーが来るということです

仕事切り上げられたらまた行きたい…

うむむむむ

 

f:id:rockn212:20160613005912j:image

外観はこんな感じでした

 

今は雨が降っています

やや蒸し暑いような夜中

 

f:id:rockn212:20160613010028j:image

涼しくしてもらっています