
3/20 sukekiyo ニコニコ生放送

f:id:rockn212:20160324004648j:image
ばっちりはりついていました

18:30開始
19:00過ぎ〜sukekiyo 漆黒の儀 生中継
20時頃、閉演
生中継は動画撮影をしている光景から始まり、1曲を残してクローズドしました
一般はもう少し前にクローズドです

コメントで生中継が始まる10分前に、風呂行ってくるー、というのが流れていて
このタイミングで(°w°)!!?What's!!?
と思いましたが、風呂から見るー的な感じらしかったです
ちょっとツボに入りました(-w-)

YouTubeツイッターなどでも、ライブの様子がアップされていました
色んな角度から見れるというのは面白い
&行ってきたライブのその日の映像が見れる、というのは何だか不思議です
愛着湧きます

タイムシフトは一度きり
今週のどこかで見よう

ザクザクと本も届いたので読んでゆきます

f:id:rockn212:20160324004004j:image
f:id:rockn212:20160324004025j:image
3/19 山下公園にて
しだれ桜…でしょうか
ひとつ花が開き始めているのを発見

東京でも、もう咲いています
日曜日は谷中霊園、上野公園を巡ってきました
予定では今週末が見ごろのようです
明日は少し冷える(?)ようですが…