
3/19 sukekiyo 漆黒の儀

f:id:rockn212:20160319172013j:image

3/19 sukekiyo 漆黒の儀
横浜F.A.D
に行ってきました

朝は雨が降っていましたが
夕方には晴れてきました
気温もあたたかい

f:id:rockn212:20160320142747j:image
f:id:rockn212:20160320142835j:image
物販の様子

f:id:rockn212:20160320142912j:image
マスクケース
ハードケースでちょっと大きめ
この日の京さんの仕草とこの絵がリンクします

f:id:rockn212:20160320143441j:image
その後、山下公園をうろうろと

f:id:rockn212:20160320143620j:image
f:id:rockn212:20160320144458j:image
カモメもいました

中華を繁華街で頂きましたが、ボリューム重視をしたためか、想像以上に美味しくなかった…
不味くはないが、うーん、という
ボリュームはありました

f:id:rockn212:20160320143042j:image
開場前
18:00開場、18:30開演
整理番号に呼ばれていきました

会場は狭い感じです
左右の上部には扇風機
後ろ側の方にスタッフさん専用(?)のスペースが二階席っぽい感じであり
帰るときに発見したのですが、最初暗くてよく見えず、ぼや〜っと生首が浮かんでいるように見えてしまいました、失礼…
変わったオブジェだなと(´ω`)
…ごめんなさい

会場左手には段差があり、昨日はそこを足場にしている人達も見られました
開演まであっという間に感じました

アナウンスが流れ
今回の漆黒の儀では、携帯での動画撮影が解禁されるところがあるため、そのタイミングについて告知していました
前回、寡黙の儀では、なかなか撮る気合いが足りず一瞬だけ録画した形でした
今回は携帯を構え、出来る限りの状態でおさめました
ステージはほぼ見えないですが、ライブの雰囲気は分かる感じです
ちらっと京さんも見えます、ちらっと
またアップしたいと思います

leather field
the deamon's cutlery
dunes

の3曲でした
本日、3/20ではおそらく違う曲なのではないかなと思っていますが。。。
今日はニコ生で一部、生中継がされるようなので要チェックですO(*・ω・*)O゙
はりついています

f:id:rockn212:20160320181608j:image

もう開場していますね
ニコ生もそろそろです