
2/16 旅ログ


2016/2/16 鳳凰の間
急遽発表されたsukekiyoのライブでした
そして、京さんの誕生日です
行きは新幹線、帰りは夜行バス

f:id:rockn212:20160216234249j:image
場所は京都FANJ
国際会場駅、3番出口を出て右に歩ます

f:id:rockn212:20160216234501j:image
ここです

f:id:rockn212:20160216234534j:image
少しひいた感じはこんな感じです

f:id:rockn212:20160216234613j:image
16時過ぎ、グッズ先行販売では列ができていました
階段沿いに螺旋状?、に並びました

f:id:rockn212:20160216235943j:image
公演内容等が貼り出されています

並ぶこと数十分ぐらい
お目当のグッズを買うことができました
よかったー

f:id:rockn212:20160218094107j:image
ステッカー

f:id:rockn212:20160218094136j:image
ミニ文房具セット

と、ポシェットも
お気に入りになりました
ずっと使っていると毛玉できそうな勢いだったので、たまに使います

クロークは16:00〜受け付けていました
ロッカーも最初の方は空いていたようです
預けてしばし待機…
なのだが寒すぎる

この間におお!という人物に遭遇
やっぱり来ちゃいますよね、と
この人相当京さん好きだな
と改めて思いました( *`ω´)

カフェまたは喫茶店を求めてフラフラと

f:id:rockn212:20160217093406j:image
適当に道なりを歩いていたら、喫茶店を発見!
ジャムサンド
をいただきました
美味しいコーヒーだった

マスターと奥さんは気さくで話しやすかった
よく京都FANJのお客さんが来るようで
私のようにフラフラ来る人が多いのだとか
DAIGOのライブのときが特に多かったとのこと

ここは裏通りらしい
また来たいな

f:id:rockn212:20160218094517j:image
そして、いよいよ開場前の時刻に
クロークを受付けていたあたりが入り口

会場はスタンディングだと約600人ぐらい入る、と書いてあったかと
開演前にぎゅぎゅーっと押しがあり、驚きました(OvO)

開演の音が鳴り、destrudoが流れ開演
メンバーが登場し音を加えていました

前の方に位置していたのと
いつ京さんが登場するのかというのと
sukekiyoのライブということと
今日この日にここにいるということで
緊張&ドキドキしてました

ギューギューのなか
魅惑的なライブ
どろんどろんに溶けました
sukekiyoは魅惑的です
生々しく
純粋で
ときに荒々しく
美しい

本編終了後は会場中ずっと拍手が鳴りやまず
アンコールにzephyr!
みんなで歌いました
嬉しすぎて嬉し泣きしてしまった…!

終演後、グッズ売り場で遭遇した、おお、という人物の方と挨拶を交わしました
とてつもなく嬉しそうだった
どっちがプレゼントもらっちゃったんだよ、と

f:id:rockn212:20160221162324j:image
終演後の会場付近

f:id:rockn212:20160221162435j:image
上からの図

f:id:rockn212:20160221162538j:image
記念にパリャリ

f:id:rockn212:20160221162628j:image
流した涙と汗でぐちょぐちょになりながら
会場を後にします

行くことができてよかった(;▽;)!
ありがとう


夜行バスに乗る前に銭湯へ

f:id:rockn212:20160221162950j:image
白山湯 六条店
気持ちのよいお湯でした
大人1人、410円です
タオルは130円で借りられ、返却後に100円返ってきます
シャンプー等も設置されているので良かったです
体を拭く用のタオルは持っていた方がいいかな
全体的に広いというわけではないですが、程よい大きさで露天風呂もありました
おすすめです
五条駅からが近いかな

f:id:rockn212:20160221174214j:image
京都劇場もパリャリと

f:id:rockn212:20160221174304j:image

お土産屋さんがもうすでに閉まっていたので、探した結果コンビニでした
先に買っておけばよかったのかな

f:id:rockn212:20160221174447j:image
夜行バスに乗り、帰路に着きます