ライブ終了

f:id:rockn212:20160105222554j:image

f:id:rockn212:20160105222541j:image
ライブ終了後
会場の様子

9時半頃、終わりました


f:id:rockn212:20160111100706j:image
コラボTシャツ


sukekiyo
D'ERLANGER

の順番での登場
今年初めのライブにsukekiyoをみることができました

1階スタンディング
会場の後方にはイスが並べられていたようだったのでちょっと不思議だった

開始前の音楽が流れる中
ビーっとお決まりの音がなり開演
全てで7曲(だったはず)、途中にSMショーが挟まり・・・

sukekiyoの音楽を堪能
圧倒する感じです

“誰”という言葉が胸に残りました


D'ERLANGER
両バンドの音楽は初めて聴きました

照明が明るいような気がしましたが
前にDIR EN GREYの照明はどちらかというと他より暗め、とどこかで見たような気がするので、気のせいではないのかも

全体的に盛り上がっていたような

また、cali≠gariのライブの中で
懐中電灯をファンが掲げる曲があり
ちょっと珍しい光景を目にしました

滅多に他のバンドを目にすることはないので
こういう機会もいいな


東京13号地
このエリアをそう呼ぶとは知らず
なかなかいい響きです