三が日

f:id:rockn212:20160102234012j:image
ふたたび、根津神社
今日もほどよく並んでいました

明日は実家に日帰りで行ってきます
日帰りという贅沢な感じです

去年を自分でも振り返ろうと思い日記を読み返していましたが、一日が終わりそうな勢いだったのでぼちぼち読み返そう
今年も年賀状、京さんオンラインメール+画像があり、やはり嬉しいなと思います
会報、メモカも年末に届きました

f:id:rockn212:20160102235225j:image
夜の散歩

f:id:rockn212:20160102235244j:image
夜店通り付近

f:id:rockn212:20160102235322j:image
谷中銀座
ひみつ堂のカキ氷ちょっと食べてみたい
冬は苺が良さそう
でも寒そう

f:id:rockn212:20160102235451j:image
団子坂を登った先あたり

f:id:rockn212:20160102235527j:image
動かない…猫

谷中銀座で猫を見かけたので、少し撫でた
が、車の下に行ってしまった
やや不安
車の周りをウロウロしていたので気持ち不審者状態でした

f:id:rockn212:20160103000043j:image
無印の福缶、を買ってみました
お一人さまひとつまで

開けると良い香りが

2016円分のギフトカード
東北・四国・九州地方の縁起物の置物・ハンカチ入り


さて、明日は早起きだ
考えたいこともある

そういえば今年はまだ雪を見ていないな
いや、今年は始まったばかりか