
イルミネーション

今日は2時から4時にかけて
The Freedom of Expression
生放送、一日目です
寝てしまいそうですが、今のところ起きています
少し寝よう、と思って寝ると起きなさそうなので目覚ましをセットしよう
ラジオもつけておこう

f:id:rockn212:20151222004547j:image
f:id:rockn212:20151222005354j:image

そんな今日は恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行きました
会社の人にペニュのことを、お出かけなんとかという謎の名を頂きました(笑)

f:id:rockn212:20151222005026j:image
近所のお店
でも飾り付けがされています

f:id:rockn212:20151222005121j:image
近所のお店その2
ちょっとキノコっぽいがやや惜しい
ツリーです



f:id:rockn212:20151222011037j:image
土曜日、届きました
本のタイトルを隠してしまう勢い
発売前にamazonで品切れだったので焦りました
インタビューじっくり読みましたが、もう少しじっくり読みたいところです

f:id:rockn212:20151222011518j:image
そしてこちらも届きました
少しずつ聴いていきます