耳ゾゾ再生

sukekiyoの公演が終わり
年内最後のライブでした

DIR EN GREY(と、匠さん)は中国ツアーへ
中国の気温は同じぐらいなのだろうか

もう12月、年末もすぐにきそう

f:id:rockn212:20151206235811j:image
耳ゾゾ

を聴くことが出来ました
旧ノートPC(Windows)くんに頑張ってもらいました
メモリが極小なためか、ものすごく動作が遅い
2GBだったような
よく取り込んでくれたと思いました
カチャッとはめて読み込むタイプのものです

現在活躍中のマックはスロットインタイプなため、調べると読み込んだまま出てこなくなる事件が発生している模様でした
やらなくてよかった(ー ー;)

リピートします
sukekiyo活動スタートから二年

f:id:rockn212:20151207001155j:image


The Freedom of Expression
今週は色いろとお知らせがありましたが
12/21、22と2時間スペシャル生トーク、二夜連続!
深夜2時から2時間…と見ると大丈夫そうな気がしますが、4時まで、と見るとあ、朝だ!と思ってしまう(ーwー)zzz
聴きます、寝ないように