週末

f:id:rockn212:20151129204225j:image
届きました
肉食コラーゲン

ひとまずこの場所へ

f:id:rockn212:20151129204742j:image
昨日の夜、パン屋さんを通過
雑誌で紹介されていた版画の作品かな?、と思いましたが、よく分からず…

f:id:rockn212:20151129204922j:image
今日頂いてきました
パン屋ですが、カフェにもなっている

木のお盆やイスなど、可愛い
お店の雰囲気も良いです
小スペースで落ち着きます

黒蜜きなこオレを注文
おまけでラスクが付いてきました
嬉しい、そして美味しい

コッペパンがおそらく代表的なパン屋さんかもしれないので、またきた時は注文してみたい

f:id:rockn212:20151129205440j:image
その後、2時間ぐらい散歩

f:id:rockn212:20151129205811j:image
淡い空、天気はやや曇りへと

f:id:rockn212:20151129205543j:image
銀杏は場所により、見頃
全体的に黄色くなるのはあと少しかも
in 上野

f:id:rockn212:20151129205647j:image

f:id:rockn212:20151129210053j:image
持ち帰り用に買ったスコーン
イチジク、リンゴ

散歩しただけなのにぐったりになってしまった
体力ないな