ニコニコ生放送

金曜日から3日間
DIR EN GREYニコ生でした

日曜日は12:00〜

f:id:rockn212:20151026090630j:image

ずっとは張り付いていませんでしたが
ニコ生を堪能しました

ルナフェスも一部、放送されました
・空谷の跫音
の2曲を聴きました

金曜日は、増田さん&Booさんによる、カナダへの生中継(再放送)が盛り込まれていました
確か前回も見ていたような気がしますが、何度見ても面白い&嬉しい
実際に見ていたときのことを思い出します
前も振り返ったかもしれないが…

メンバー出演、生放送は21時〜
Toshiyaさん、薫さんの2名
司会はBooさん

始まってから数分〜数十分は
Booさんが痩せている、という衝撃的な感じでした
びっくりしました
一瞬、黒い服のせいで痩せているのかと錯覚…笑
黒い服が着やせ効果に繋がるのかはよく分からないが

また、その間にDieさんの電話出演もすこしあり、サプライズでした

(Booさんが)散々弄られた後、
メンバー一人ずつの出演
Toshiyaさん、薫さんの順番
プレミアムは、おそらく一緒に出ていたかと

なかなか充実していました
コーナーもです

ライブの写真
メンバーが撮ってきた写真
びっくりハプニングトップ3
などなど…

久しぶりのニコ生でした
最後までは見れなかった(__)

f:id:rockn212:20151027225320j:image
朝、起きたら終わっていました
(そりゃそうだが)
もうちょっとで8万人


来年、1月からのa knot & ONLINE onlyツアー情報が解禁された模様です
TOUR16 FINEM LAUDA
大阪・名古屋・神奈川の3都市
年明けライブですね
楽しみにします
ライブ行けるといいなと


11月からは海外ツアー
気をつけて行ってきてもらいたいです



f:id:rockn212:20151028012250j:image
今日、というか書いている間に昨日になってしまいましたが
風が強い日でした
お昼、空を見上げると変な形の雲が通り過ぎていったので思わずおさめました