
札幌より約一週間半が経ちました
 DIR EN GREYは台湾のフェスを終えたようです
13年ぶり、というのは
どんな感覚なのかちょっと想像がつかないが、13年というのは待ち遠しい


そんな中、、、
アプリでペニュホイがリリースされました
まだホイがタップできていないです
なんかとてつもない!ことがおきるらしいのだが、タップができないので分からず
知りたいけど、押せない
という微笑ましいもどかしさ
きこえてくる声も不気味で可愛く病みつき
地味にスコアを上げてきます


タワレコのツイートにあったペニュが可愛かったので貼り付けてみる

༼∩´෴`∩༽ 

PCでも見れるのだろうか、、、?
たまに見かけるペニュっぽい顔文字も可愛いかなと

༼∩´෴`∩༽ 

ゼメキスグッズのニューも発表&発売
特大トートバッグ、アクリルキーホルダー、ホイランチボックス

バッグはチャックと内ポケットがあるようです
チャックがあると中身が溢れる心配がないので安堵感が増します-w-b
描かれているのはお出かけの様子、、、?

キーホルダーはハロウィン仕様
ハロウィンも間近、、、
そういえば前にペニュフードタオルのハロウィン色があったな

ホイランチボックスは2段
耳…?を束ねたホイがいます
頑張って弁当つくろう、、、

༼∩´෴`∩༽ 

今日は空が曇っていましたがぼんやり光が見えた感じの空でした

f:id:rockn212:20151022011529j:image

赤っぽく見えたはずなのだが
写真を見る限り黄色く見える

だんだん寒い季節です

༼∩´෴`∩༽