
in 大阪

f:id:rockn212:20150921125129j:image

昨日の帰りはiPhoneの電池が何故かなくなっていて、ライブ後の会場が撮れず
今も1分に1%消費しているのではないかという勢い

今日も晴れている

f:id:rockn212:20150921125743j:image

朝はモコモコした雲が広がっていた
高い場所にくると相変わらず風が心地いい
ホテルの周辺ものどかだったが
今いる場所もそこそこのどか

体は少し重たい
昨日のライブの賜物?だろうか
今日はライブまでゆっくり過ごそう

昨日はホテルのチェックインまで時間があったため、通天閣に行ってみた
登った、というよりは並んだ

f:id:rockn212:20150921130807j:image

通天閣は多分初めてきた
修学旅行では行ってないのかも
少し想像していたイメージと違った
見たことなかったのかな

f:id:rockn212:20150921131054j:image
通天閣からの景色

せっかくなので、なんばHatchを探してみたのだが、方向分からず

f:id:rockn212:20150921131413j:image
この丸いのか、と思ったが
どうやら京セラドーム

Googleマップで方向を確認するも、よく分からず

f:id:rockn212:20150921131629j:image
こっちら辺かな
という感じになってしまいました

f:id:rockn212:20150921131749j:image
帰りは階段で
そんな降りないだろうと思っていましたが、果てしなく同じ階段が続きました
果てはありましたが
なかったらホラーです

f:id:rockn212:20150921132100j:image
通天閣に行く途中に謎のおみくじが設置されていました

f:id:rockn212:20150921132151j:image
よりによって謎すぎる文面を引いてしまいました
聞かれても
貼ると叶うらしいですが、疑問系なのでもうよく分かりません
叶っても嬉しくないような面白いおみくじでした
商店街のおみくじ

今日はなんばHatch二日目
スタンディングで参戦します

一日目のセットリストは久しぶりにきいた曲が多かったような

ライブの始まりは不気味な雰囲気が混じっているように感じた
また、途中、この曲がここでくるのか、と
感動したのかほっとしたのか分からないが

ライトが映し出したシルエット
特に格好よかった

二階席のちょっと変わった場所
ステージがよく見え、割と一階との距離が近く感じた

今日はぎゅむぎゅむのスタンディング
上から見たぎゅーぎゅーな光景はすごかったな