秋刀魚の季節

部屋に閉じこもってばかりなので
今日は目黒のさんま祭りを見に行きました

f:id:rockn212:20150906231517j:image
さんまの香ばしいのが充満しています

f:id:rockn212:20150906231726j:image
煙りがモクモクと

f:id:rockn212:20150906231932j:image
美味しそう

f:id:rockn212:20150906232016j:image
すごい人の数でした
前方あたり

f:id:rockn212:20150906232104j:image
途中あたり…?
列はまだまだ続いてました

最後尾に
並んでみようかなと思いましたが
食べれないかもしれないゾーンらしく、やめときました
おそらく食べれなかったかな

f:id:rockn212:20150906232422j:image
茂みから秋刀魚を眺めます
相変わらず美味しそう

f:id:rockn212:20150906232520j:image
踊っている人達もいました

f:id:rockn212:20150906232625j:image
あらよっと
という感じです

人が多いところは苦手でもありますが
活気があるところはいいですね
パワー、エネルギーがあります

人の多いところにいると
安心することもあります
そんな時もあります

f:id:rockn212:20150906233149j:image
ゆるキャラでしょうか
とのさんま君

f:id:rockn212:20150906233458j:image
そんなこんなで秋刀魚を後にします
香りを楽しんだ感じです

屋台なども別場所にあり
すだちのつかみ取りにチャレンジ
2回で100円というお得感
予想通りあまり掴めなかったです
が、おまけもありたくさん入れてもらえました

さんま祭りでした


明日から仕事をフルフル活動で進めていかなければならない
シルバーウィークが危ない
大阪2Days、行けるように(`_´)ゞ
明日から仕事だと思うと、もうすでに嫌だなと思ってしまいますが頑張ります

f:id:rockn212:20150906235136j:image
謎の葉っぱの上にて
何だか妖精に見えてしまう(-w-)