夜の音も秋らしい
虫の音が聞こえる

遅れること少し、3日にAVERAGE PSYCHO2が届きました

f:id:rockn212:20150906031216j:image

まとめ買いをしたAVERAGE PSYCHOはまだ入荷されないようだったので、分割配送を決行しました
1年ぐらいかかるのではないかと思ってしまいます(-w-)
待ちますが

DIR EN GREYを知ってから割と経たない時に映像をみたかなと…
テレビでみたのだろうか
音楽チャンネルの特集かな
その当時、MusicClipをみてどう思ったのか少し聞いてみたい
今とは印象もきっと違うなと

そして、我葬の詩&DVDも届きました
ステッカー付きとは嬉しい

インタビューDVD
いいな、と思いました
雰囲気なども


嬉しいと思ったことは、やや忘れがちかもしれない
嫌なことや悲しいこともだろうか?
今があるとたまに
振り返りたいときは振り返る


最近顔を出しに来ていたクモは
今日、気付くと外に
旅立っていった

と思ったら別のクモだったらしく
まだ部屋にいたようでした
小さい同居…蜘蛛