8/23だった今日

気がつけば、23時が過ぎ
もうすぐ0時

今日は自分の駄目さに新たに気付いた
なかなか出来ないものですね
ちょっとか分からないが悔しくも感じる
なんとも言えず
しゅんとした気持ちを書いたところで
頑張って切り替えよう


f:id:rockn212:20150823235031j:image

今日は我葬、最終日
サイン会は15:30〜でした
17:30〜の列に並びました

もちろんのこと
緊張しました
自身はひどかった
頭真っ白でした

好きなページに書いてもらいました
悩んだ

思い出すだけで
頭真っ白になりそう

日々、1日は一生のうち1回ですが
今日もそうです

と、書いているうちに0時に



sukekiyo
宙吊り娘と掃き溜めの詩
先行チケットを確保できました
「是空」「我心」は駄目でした
オリジナル特典が気になるところですが
行くことができそうで良かった(> <)


DIR EN GREYは秋ツアーに加え
武道館2DAYSの発表がありました
ARCHE
こちらも行きたい

そういえば
AVERAGE PSYCHO2に加え
AVERAGE PSYCHOも注文したのですが、後者の入荷がどんどんのびていく…笑
手に入りにくい証拠ですね
まだ少し先なのでのんびり待ってみます


風呂入って寝ますか