
名古屋ボトムライン

ライブが終わりました
アンコールはあったのかもしれません

f:id:rockn212:20150813222430j:image

DECAYS presents
THE GROWTH TO DECAY
2015/8/13

QUORUM

出演バンド
sukekiyo
DECAYS

開場 18:00/開演 19:00
終了時刻は22:15頃

名古屋ボトムラインは初めてきました
やや狭めな感じがライブハウス、というイメージをより引き立てて(?)いました

オープニングアクトはQUORUMというバンドかと思われます
カーテン(黒幕?)が閉まり、バンドが交代していく中、黒幕の中でチェックもしていた感じで音が響きます

そのまま始まってしまうのではないかなと思ってしまいました
(そんなことはなかった)

sukekiyo
お決まりのビーッという音が鳴り
黒幕が開け、メンバーが登場

吸込まれた
そして、カオスでした
揉みくちゃに

格好良かった

さらに
新曲(O_O)
が盛り込まれていました

QUORUM、sukekiyo
は前方で
その後は少し後ろに
後ろにさがると全体が見えるので前方の熱さが伺えます

sukekiyo以外は初です
DECAYSもそうです
対バン

今日は大阪でライブ
天気良さそうだ

行かれる方は楽しんできてください


---
sukekiyoセットリスト

1. elisabeth addict(acoustic ver)
2. aftermath
3. leather field
4. dunes
5. 新曲
6. focus
7. in all weathers

f:id:rockn212:20150817005113j:image
コイン
持って帰ってきてしまった
(パート2)