お盆前

お盆

12日夜〜明け方、13日夜〜明け方
ペルセウス座流星群が見れるらしく
見てみたい
明け方あたり、明かりがないところで見るのが良さそうなのだが…
実家で見ようかな
見れるかな
満開の星空、というのは見たことないかもしれない

お盆
sukekiyoは名古屋、大阪と
DECAYS presidents GROWTH TO DECAY
名古屋ボトムライン、行ってきます

あと3日過ごせばその次が13日
もうすぐ


作成中のフォントはまだ出来ておらず
脱線してイラストをつくっていました

f:id:rockn212:20150810011638j:image

誰が誰だか分かるでしょうか
なんとなく特徴を盛り込んだつもりですが
イラストの独特性はないかも
イラレでつくっていると私はそうなってしまうのかもしれない
そもそも自分の独特性はまだ分かっていないかも

小物や楽器をイラストにするのも楽しそうだ

制作過程

f:id:rockn212:20150810012140j:image
最初の絵

スキャナが手元にないため
写真でパソコンにとりいれます
下絵にして、形にあわせてパーツをつくっていきます

f:id:rockn212:20150810012238j:image
中間地点

あとは細かいところをザックリと仕上げていきます

f:id:rockn212:20150810012614j:image
出来上がり

最初の絵とえらく変わってしまったような
久しぶりのイラスト作りでした



京さんサイトリニューアル
個展、我葬の動画も
流れている音楽が落ち着く
絵に溶け込んでいます
あともうすぐのもうすぐ

明日、ではなく今日ですね
タワレコプラス配布日
もらいにいきます

そういえば
ゼメキスLINEスタンプが出た際に
ヤフートップニュースに出たのを見た、という情報をキャッチしました
ちょっとその瞬間見たかったなと(-w-)