身近な出来事

今日、犬神家を返しに行くときの出来事
ピーピーきこえたので
近くにヒナがいるなと思い見上げるといました

f:id:rockn212:20150803012248j:image

ツバメの雛
顔を出して可愛いったらありゃしない
すごいのりだしていたので落ちそうだなーと思って下をみると
雛が一羽下にいる
目の錯覚かと思いましたが、確かにいる

どうしようかなと思い
近くを見るとハシゴをのせた車にお兄さんがいました
戻せるかどうかきいてみると
なんとか工夫をしてもらって
無事に巣にイン!

空では戻ってきた母鳥(と思う)はやや慌てている様子

お兄さんもよかったと言っていました
ありがたかった

帰りにチラッとみると仲良く3羽、顔を揃えていました
母鳥が引き続き餌を与えていますように、と思います

ツバメの雛、可愛いかった
背中の羽がやや青みがかっていました
羽はいまからかな

ツバメとで会う前はブックオフへ少し
そして発掘しました

f:id:rockn212:20150803013823j:image
じゃじゃん

2004年秋ツアー限定ライブの密着レポートのようです
アルバム、Withering to death.が出る前
こういったタイプの本も珍しいのかもしれない
読みごたえもたっぷりでした