
動物園

土曜日は動物園にインしていました
限りなく暑かった

時間があまりなく、東側のみ

f:id:rockn212:20150726192359j:image
ゾウ

f:id:rockn212:20150726192433j:image
何となく
出待ちをしているように見えてしまった
まだかしら?、というような

f:id:rockn212:20150726192714j:image

f:id:rockn212:20150726192801j:image
水=暑さを吹き飛ばしてくれそう
と思ったのだが
ホッキョクグマも暑そうにしていた
あぢーという声がきこえてきそうな

f:id:rockn212:20150726193142j:image
一方、アシカ?
は気持ちよさそうに寝ていました

f:id:rockn212:20150726193004j:image
トラ
暑そうで行ったり来たり

f:id:rockn212:20150726193124j:image
何とかというタカ、かな(かなり曖昧だ)
肉食系で唯一ご飯食べていました
他の動物はあまりそんな気分でなかったのだろうか

f:id:rockn212:20150726193617j:image
何となく和むリス
眠いのか暑いのか

五重塔の付近に白鳥が隅っこに座っていました
最初は置物かと思ってましたが、そんなことはなく
暑そうに口を開けていました

日本の鳥に行く前に
虜さんと思われる方に声をかけてもらえました
嬉しかったのですが
あまりにも暑く、暑いですねーとしか言えず
まさか動物園で虜さんに会うとは思っておらず、びっくりした
声をかけてもらい、ありがとうでした
ペニュT着ていてよかった

上野動物園は何年ぶりかでした
今度は是非、触れあいたい

井の頭自然文化園というところでは
今、何やら面白いことをしているそうで
機会があれば行ってみたい

f:id:rockn212:20150726195114j:image

f:id:rockn212:20150726195233j:image

という土曜日でした

夜は隅田川の花火大会を
谷中霊園から眺めてみました
やや、見えるという具合

f:id:rockn212:20150726195206j:image

なかなか厳しい位置ですが
密かに見えるスポット
身長があと20メートルぐらい高ければ余裕です

f:id:rockn212:20150726195508j:image

花火の音も
夏だなという感じです

疲れて朝まで床で寝ていた