夜明け前、もう明けているのかもしれない
この時間帯の明るさは気持ちいい

f:id:rockn212:20150720045049j:image

昨日は初の試み
鳥のボランティアへ行ってみました

f:id:rockn212:20150720045815j:image

f:id:rockn212:20150720045837j:image
乗換途中の車両
時間のタイミングにより人がいなくてややテンションが上がり?ました
夜中だと間違いなく怖い

お昼から夕方まで
実際にあまり作業は…というかあまり役には立っていなかっただろう
雰囲気を掴みに行った感じです

大きな鳥たちがいました
最初は何だ、コイツ…と思われていたかも
頭を掻いてやると気持ちよさそうにしていて可愛かった

おもちゃの破壊力が凄まじかった
木をボリボリと…すごい力でした

鳥は愛嬌があります


自宅にておもちゃ作りを試作してみました

f:id:rockn212:20150720050525j:image

紙素材なので脆そう
また次に行くタイミングで持っていきたい


昨日の夜は暑くてクーラーを
やはり涼しい