
祝☆ゼメキス日記 新連載

今週は疲れがたまっていたのかもしれない
風呂に入らないパターンで寝てしまった

金曜日の夜
気持ち早く仕事を切り上げて
タワレコ渋谷店へ

tower+ありました
月一タワレコ週間がつきそうです

ゼメキス日記載っていました
中身はぼかしておきます
手にして見るからのほうが楽しいかなと

f:id:rockn212:20150711171705j:image

ゼメキス日記なので
ゼメキス家の日記ということになるのだろうか…?
とにかく可愛いです

MASSIVEも買ってきました
DIR EN GREYの記事が載っています
TOUR15 THE UNSTOPPABLE LIFE
新木場2daysの模様
&薫さんインタビュー

ラスト新木場のレポート的なものを私も書いていますが途中です…
あの日は帰りに雨が降っていたな


帰宅後、届いていました

f:id:rockn212:20150711171528j:image

ちゃんと送れててよかった
Revelation of the mankind
ゲームバイオハザードとのコラボDVD

今日、家事が落ち着いたらじっくり見ようかなと思います
あとは続きのフォントを作ろうかな


夕方
夕焼けに誘われ散歩

f:id:rockn212:20150712040525j:image

その前に公園に立ち寄り池を見ていたら
亀がいました

f:id:rockn212:20150712040629j:image

少しだけ観察していると
たくさん亀が

f:id:rockn212:20150712040716j:image

餌を期待されていたのだろうか
少し観察していると
10匹以上の亀が姿を現しました

食べ物…持っておらず
蚊には血を少量もってかれました


今は夜中の4時
フォントはとまったままでした

DVD見ました
空気感マッチしています
一瞬ドキ、としました
シンプルですがインパク
で印象に残る

夜中だから観終わったあと、後ろに何かいたら怖いな、と思ったが
そんなことはなかった

もう鳥の鳴き声が聞こえてくるので
朝です


散歩の帰り
歩いている最中に、昭和の時代にタイムスリップしたりして
と頭によぎりましたが
そんなこともなかったな
戻っても困るな