
神社

今日はお昼ご飯にうどんを買ったつもりが、見たら蕎麦だった
悩んだ結果、“とろろ”しかみてなかったらしく、ちょっと自分でうけてしまった(-_-)
やや、あやしい

夕方、気晴らしに散歩に出てみた
夕陽が綺麗だったのでよく見える場所まで、追いかけるように歩いてみた

最終的に神社に行き着きました
夕焼けは見れなかったのだが
そこそこ落ち着く場所でした

お参りをして
横におみくじがあったのでやってみようかと思い
100円かな?と見ると
10円、と書かれていたので驚きました

f:id:rockn212:20150630014233j:image

ベンチに座ると何か動いたような気がしたのですが、気のせいかと思ったら
カエルがいました
なにガエルだろう

そんな感じで帰ろうとすると
空が綺麗でした

f:id:rockn212:20150630014537j:image
なんとも言えない淡い色

f:id:rockn212:20150630014614j:image
帰り道

一番星らしき星も見ることができました

天気の程よい日は
たまにいいかもしれない
外で本を読んだり
集中できるかは微妙…ですが

そんな日

YouTubeでこの前の場面が見ることができました
見れるのかな、とニヤニヤしていたら
突っ込まれました
そこそこニヤニヤだったかもしれない

f:id:rockn212:20150630015747j:image
月も出ていました
カレンダーでは、7/2が満月?らしい