平日

f:id:rockn212:20150624233105j:image
少し間の東京タワー

f:id:rockn212:20150624233137j:image
今日はやや半月
カメラで撮ると映ってくれない

f:id:rockn212:20150624233303j:image
美味しいサクランボ

色々リフレッシュする方法はあると思います

仕事が嫌になった時は
気分を少し変えるようにしてみている

音楽を聴いたり
散歩したり
普段やらないことをやってみたり
本屋行ったり

ストレスを溜めるのはよくない
マイナス思考全開になりそう

そんなこんなで(?)
気分を変えて目のテストをしてみました

f:id:rockn212:20150624234343j:image

嬉しいようで嬉しくない(´-` )
結果です
ロボットかよ、という感じです

しかしテスト自体は面白い
秒数が決まっていると焦って焦る
問題がどこまで続くのか気になります

また息抜きにやってみようかなと

フォント名を当てるものや、文字のパスを調整して該当フォントに導くものなど、前にやったことがあり
そういうのも面白い
ただ、フォント名は全然覚えれてない


最近、ややオカルト、ミステリー(?)なことが気になっています
世界の不思議や謎…?
ファティマの予言の話など驚きました
こういった話を読むのも面白いかなと
面白いなで通常はすみますが
実際に目の前で起こると怖そうだ


明日も頑張ろう

そろそろ出費を抑えていかないといけないのだが…(._.)
なかなかカットが出来ません