
昨日は地震があった
最初は立ちくらみかと思った
二階に住んでいても
やや揺れを感じたので、やや怖かった
小笠原、最大震度5強
震源が深いところで発生したため
強さがおさえられたようだが
広い範囲に地震があった様子

地震がおきても
そんなに揺れないよな?
と思ってしまってます
揺れないでくれ、か

昨日が東京にきてからでは
一番不安になった揺れだった

f:id:rockn212:20150531121325j:image


DIR EN GREYは残りフェス一日
今日も野外でしょうか
天気がいいように
フェス自体もともと行かない方ですが
野外ステージの印象が強い

秋ツアーまで、まだ少しあります
無事に帰ってきてほしい
それだけではないのですが…


来週は楽しみです
今週というか先週というか
嬉しいニュースもあり

休みの日に仕事連絡がきて
やさぐれそうになりましたが
そんなのはちっせーですね
頑張ります

どんだけ仕事拒否してるんだよ
という感じですが(-_-)

嬉しいニュースのひとつとしては
タワレコ×ペニュ コラボグッズ販売
まさかまさかの
5/27正午に予約受付がスタート
その夜にはオンラインの方では予約ができない商品が多数
焦りました
店頭予約ができたようなので
一部はその方法で予約できました
よかった(*_*)
缶バッチは底なしに嬉しい
発売は6/10、ペルズアズィオと同じ日に

そして、届きました
ポストカード

f:id:rockn212:20150531124048j:image

封筒の銀色、銀箔押し…という言い方で正しいでしょうか
格好いいと

オンラインでの毎月更新で配布されていた写真と未公開のもの
部屋に2枚ずつ、変えて飾っていこうかなと
壁に飾るコツをつかみました
この部屋には一番ベストな方法です

何故か二つの注文になってしまったのは謎なのですが
良しということで


今日もすこし出かけよう
ついでに仕事でもサッと作業してこようかな