読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炭酸ソーダ

ステンレスのお手入れ方法を調べました
炭酸ソーダがいいそう

沸騰させた冷えた水

で炭酸ソーダが出来る
ということだったので
やってみたら出来ました

参考元

実験しているようで
全部を入れた時に
シュワッとなる

ペニュボトル
…はステンレスか謎ですが
とりあえず試してます
朝、確認する予定

ゴムパッキンがついた方は
やや茶渋がとれたような
ちょっと浸けた時に茶渋が浮きました

炭酸ソーダをつくるにあたり
よく冷えた水を使うのがポイントらしい
そして炭酸ソーダを何故か沸騰させる
沸騰させないと効果ないのかな

簡単につくれるのでよさそう
炭酸ソーダだから飲んでも問題ないのかな(o_o)


京さんダイアリーが
今に近い京さんのダイアリー
嬉しいです
マメにチェック

ライブは今ごろかな
終わったころかもしれないし
始まったころかもしれない
ライブ中かもしれない

日本から参戦している人はいるかな
海外は遠いだろうな