
なんばHatch 2日目 レポートになってないようなレポート

なんば駅から歩いてすぐ
直結?

会場まわりの様子

f:id:rockn212:20150507014550j:image
f:id:rockn212:20150507014757j:image
ここは入り口前

f:id:rockn212:20150503224557j:image
ポスターも
最初は気付かなかった

f:id:rockn212:20150503224141j:image
かわって3F

f:id:rockn212:20150503224117j:image
f:id:rockn212:20150503223725j:image
約1分のスライド映像が流れていました
切り替わり方が少し変わっているように思う

f:id:rockn212:20150503224803j:image
物販会場(3F)
ライブ終了後もこの場所で販売していました
よかった…
バスタオル買えました

f:id:rockn212:20150504120538j:image
ライブの入場口は5F

ロッカーは3Fと5Fにあるらしいが見ておらず
開閉のタイミングが謎だったので
身軽な感じで行きました

会場に着くと空はやや曇り空
風はほどよく気持ちよい
広くてそこそこ高い場所(だと思われる)のため開放感がある

ライブが開場する前に細かな雨がポツポツ降ってきた
ライブ中には結構降っていた模様(?)

スタンディングです
柵がいっぱいあり
久しぶりに柵をゲット

見上げると
丸い形のライト、枠組…
といった方がいいのだろうか
よく上にある

ステージからは青いライト

一曲目は咀嚼
今回のツアーは咀嚼スタート

川崎、名古屋、と行った中で
私の中では声の生々しさが特に感じた日だった

途中、すこしアクシデントがあり
最初分からなかったのだが
薫さんが曲順を間違えたようで
ちょっと間がありました
京さんがすまん、
行けるかー、からのうぉーで鱗
が始まりました

名古屋のステージで
鏡があったような気がしたのだが
大阪ではあったのかは分からず

羅刹国では鳥肌が
たちました
この日のラストナンバーです

Zepp Nagoya 2日目に聴いた
ー私の知らない曲
という曲のよう
いつの曲なのかな
この日もアンコール一曲目
明るくはない曲のように思うけど
安定したリズム
メロディーがなんとなく思い出せる


…レポートになってないかな
(-_-)