
押し花完成

物凄く時間がはやく過ぎていく

押し花は色が渋くなっていた

f:id:rockn212:20150427014857j:image
f:id:rockn212:20150427014918j:image

しかしとても綺麗だと思う
薄くて透き通って
細かい花脈が見える

割と葉の部分はパリッとした

土曜日に外に出かけたら、たくさん落ちていたので
ほどほどに拾ってきてしまった

イチョウは何もしなくても黄色いまま
去年か一昨年、赤い葉っぱを拾って、それは茶色が増していたような


今日は箱作りに挑戦してみた
が、とても難しかった
折り方があっているのか、あっていないのか
完成系の形もあっているのかやや謎ですが、あと蓋をつくれば完成予定

蓋の方が難しい気がする


もうすぐ名古屋に行けます