
ゼメキス春グッズ & sukekiyoピンバッジ

ゼメキス春グッズ
&sukekiyoピンバッジが届きました

f:id:rockn212:20150420003326j:plain
ペニュパスケース

f:id:rockn212:20150420003404j:plain

f:id:rockn212:20150420003539j:plain
ペニュ付箋

f:id:rockn212:20150420003714j:plain
悪意フードタオル(ピンク)

f:id:rockn212:20150420003759j:plain
sukekiyoピンバッジ

消費系は例のごとくもったいなくて使えなさそう(._.)
ペニュパスケース、ピンバッジはさっそく使ってます

ペニュパスケースは春時期のみに使おうかと考え中

悪意フードタオル(ピンク)は、赤に近いピンク色
ピンクです
最終製造、今後製造予定はありません
と書いてあるので最後のよう
また復刻版のような感じで出るのかなと、考えるのは早いかな

高田馬場、行ってみました

f:id:rockn212:20150420005358j:plain

ノートとiPhoneケースがある模様でした
なかなか落ち着く空間でした
夜だったからかもしれない…

ゼメキスグッズとは関係ないのだが
ギチギチくん
という何だか興味をそそられる謎な本などなどを買いました

f:id:rockn212:20150420005936j:plain

sukekiyoミニトランクにイン
ペニュとホイ缶バッチが増えていきます
初めにきたペニュは少し頭のフード部分がやや擦れてきている

しばらく投稿していない(*_*)