
ライブ終了

f:id:rockn212:20150402214844j:plain
f:id:rockn212:20150402214912j:plain
f:id:rockn212:20150402214939j:plain

ライブが終わりました
息を吸うのがいっぱいいっぱいなぐらいの熱気
汗だく

川崎市、桜の通りが

f:id:rockn212:20150402215322j:plain

手間で曲がる感じだったので
ちょっと見れなかった

帰ったらグッズを見よう

-------

追記:ツアーグッズ

f:id:rockn212:20150412121213j:plain
ステッカー大

f:id:rockn212:20150412122057j:plain
各日限定ステッカー

f:id:rockn212:20150412121911j:plain
f:id:rockn212:20150412122149j:plain
カード型USBメモリ

f:id:rockn212:20150412122223j:plain
限定ラバーバンド

f:id:rockn212:20150412122310j:plain
マフラータオル

f:id:rockn212:20150412122406j:plain
不織布バッグ

f:id:rockn212:20150412122527j:plain
フライヤー

ツアーTシャツはちょうど目の前で売り切れてしまった模様でした
17時半ぐらいだったかな…
WALL CLOCK、限定Tシャツはすでに売り切れていた感じです
早めに行くのがやはり良さそう

グッズの中で一番驚いたのがステッカー大でした
通常よりちょっと大きめぐらいかなーと思っていたけれど、え!、というぐらいに大きかった

f:id:rockn212:20150412123206j:plain
飾りました

こっちの壁は割とソフトで画鋲がすんなり刺さりました
ステッカーですがポスター並みの大きさでとにかくびっくりです
透明の袋に入っていたので、そこに画鋲を刺してます
ツアースケジュールが書いてあるのでいつでも確認できてます

f:id:rockn212:20150412123728j:plain
ライブ開始前

アンコールのとき、京さんがツアーTシャツを着ていたような
DIFFERENT SENSEの最後の姿が印象に残っています