方向

Leaf
会報も届きました
表紙は不思議な感じで予想外
(予想はしてないのだが…)
繊細、鮮明

f:id:rockn212:20150315171024j:plain

まだ届いていない人もいるかもしれないのでぼかし加工、加えました

読んでいます


ポスターフレーム再補強しました
壁が固すぎる
よく考えると壁が木製ではないような
画鋲が何個も曲がってしまいました
あまり上手くはいかなかった
何とか2つさせて再設置
それでも駄目だったら、一度貼ったらなかなかはがれないぐらいの超強力粘着シール、もしくは最終手段としてボンドかなと
今のところ大丈夫そう(?)


Leafの占い項目のアイテムに
おでん
とあったのでつくりました
おでんの素、意外に美味しい
昆布が味の決め手かもしれない


今日は渋谷へ
雑誌を買いに

マル秘映像もそうでしたが
インタビューも穏やかな感じがする
自分のビジョンを持っていて
凄いなと



少し自分と比べてしまいます

私は今は少し自分に嫌な所があったりする
自分の中にあるネガティブ要素
そんなことない要素
=自分の好きなところの要素というべきか

精神力が強い人は
自分の負の要素も、プラス要素も自覚して受け入れている
と少し前にちらりとネットで見ました

なかなか自分が出来ているのか出来ていないのか、分かりにくいラインです
なんて考えている時点で暗いですね

前向きな考え方
受け止め方が前向き、という訳じゃなく
自分のやること、やっていくことに対して前向き

文字で書くと簡単だけど
実際にしようとすると多分凄く大変だと

今から少し仕事…(?)、勉強?になるかは分からないですがやろうかな
いつもとりかかるのが遅い


そんな感じに
元気も出ます


昨日ゼメキスツイッターにて
ママであるマイエルにプレゼントしているゼメキス一家の動き
誕生日…?
謎ですが面白いです
気になります

せっかくなので前に加工した写真を

f:id:rockn212:20150315182552j:plain

梅さん、ごめん
と思いたくなるような加工になりました