
(._.)(o_o)(O_O)

DIR EN GREY
MUSIC CLIP集
4/1発売 Average Sorrow
収録内容&ジャケットが発表されました

鱗が収録されるとは思ってなかったので、驚きです(._.)(o_o)(O_O)

メイキングも収録されるようなので
予想してなかった(◎_◎)
楽しみにします。


発売後はすぐツアー突入
4/2はクラブチッタ川崎
a knot only

ちなみに東京では桜の見頃の時期らしく
桜の見頃もタイミングが難しそう

タワレコでは3/31入荷とありました
前にsukekiyoコーナーを見たときに

f:id:rockn212:20150313013440j:plain

書いてありました(左下)
しかし、HMVで予約という//_o


更新グッズも気になっています


sukekiyoは3/15に中国
遠いような近いような



GAUZEのDVDは3/13より発送予定のようです