調布市グリーンホール

f:id:rockn212:20150301125201j:plain
f:id:rockn212:20150301125435j:plain

調布市グリーンホール
sukekiyo2/28の公演が終わりました

昨日は着物と格闘していたこともあり
なだれ込むように眠りました

f:id:rockn212:20150301125724j:plain
会場前には梅(?)の花
実は奥に月が見える

着物姿の人も結構いました
夜になると着物だと寒いかもしれない
しかし着物は以外に防寒力あるのだなと
次に着る時はトイレの行き方をマスターします

f:id:rockn212:20150301130148j:plain
色々な場所に発見

今日はどうやら雨のようです
すこし寒い

f:id:rockn212:20150301133606j:plain
【配布していたポストカード】
中にsukekiyo挨拶のカード
マル秘映像QRコード
公演中に流れた言葉
モノクロです

f:id:rockn212:20150301134036j:plain
【本日のステッカー】
お一人様一枚まで
ペナント型(?)
sukekiyoマークなのかな
公演でこのステッカーを思い出すような照明があった(と思った)
映像に入るかな…
そしたら見比べてみます

f:id:rockn212:20150301135352j:plain
会場に置いてありました
A4サイズ
調布市グリーンホールでの公演案内

f:id:rockn212:20150301135701j:plain
【粗品】
クリスタル・ピンク色
クジみたいにとる感じでゲットします
前に並んでいた人は透明タイプでした
他にも色はあるのかも

少し前に違うブログで塩(すけしお)なのではないかと書いてあったので、それなら粗品としてよく見るボールペンがくるのではないかと思ったのですが
…ひいた瞬間、書いてある文字に少しくすりとしてしまいました
キーにつけました

未亡人
辞書で調べたら私が思っていたイメージとは少し違いました

f:id:rockn212:20150301141249j:plain
【Penyu×Kyoハンカチ】
ビニールインしてます
もったいなくて使うことが出来ない
可愛いホラーチックです

f:id:rockn212:20150301142133j:plain
【ふじゆうちょう】
2/9、2/10の時に新色として販売されていたものかと
買うことが出来ました◎

f:id:rockn212:20150301142438j:plain
6色揃いました
2/16限定のタイプは、表面がつるつるしていて黒無地
表3の左下に2015.2.16の日付けあり
他のタイプは表面マット、白無地

f:id:rockn212:20150301143024j:plain
会場入り口付近にて

現実と幻想が入り混じる空間
会場にいるのは現実なのですが
入り混じる世界です

leather filed
の空間ではちょっとびっくりしました
スモークと照明の重なり
不思議だった

やはり手に力が入ってしまったりしました
涙はこらえました

生きている中で
ずっとあってほしい

京さんには前に記事にあったように
200歳まで生きてほしい
音楽はずっと存在するものです

少しカンニングしましたが
ジャンベはfocus
今回の公演の中でも見ました
京さんのギターメロディーが残っているのはceleste(かなと…)

sukekiyoは3/15に
中国公演があります

今も流れている時間のひとつかな


昨日はペニュ&ホイ
を撮りそこねました(*_*)