
銀杏

f:id:rockn212:20150212021648j:plain

去年の秋のときに撮ったベストショット
そろそろ、まだ早いが梅の時期かな
3月になったら行ってみよう

先週の土日は超が何万個つくほど贅沢でした
贅沢です

今週は仕事をいっぱいやる感じですが、頑張る
デザインやコーディングにどうしても時間がかかってしまいがちで
作業効率的には良くないのだが…
焦ると焦るで失敗するし
体質的、という言葉は違うけど効率悪いタイプかもしれない
ささっと、これにはこう、と確実なものが出来ればいいけど
後から見てや、後で考えたらいいところに(見出しとか)悩んだり
書き出すと終わらない感じだな、これは

今少し試してみたいのは
SVGでアイコンを表示するやつ
しかし複数指定し、外部ファイルとしての読み込み方法が分からず
止まっている
また調べる


2/16、17は
sukekiyo
The Unified Field
京都公演へ

行ってきます

グッズはスマホ充電器が気になっています
今みたらハロウィンのとき(に販売されていたのかな)のポストカードセットが追加されていました
ミニトランクも気になるところです


真夜中の3時になりました
(-_-)zzz