タワレコ渋谷店に行ってきました
3Fにてパネル展

f:id:rockn212:20150206020002j:plain

(((っ・w・)っ

平日にあまりお店に出掛けることがないので、ちょっと感覚が新鮮
夜だからかも
夜のタワレコ渋谷店はすこし落ち着いた感じの雰囲気だった

雑誌の発売日でもあったので買ってきました
PHYは明日ゲットしてきます

今は徐々に脳みそに染み込んでいっています
この期間、好きなとき
聴いて好きだな、と思うところを発見すると嬉しくなる



BURRN

読みました
読んだ方がよいです

逆から見えるもの
もやんとしているけど私の中にもあったりする
ちょっと違うかもしない

聴いてから曲に対する記事を読むと、うむ、とも思う

それだけじゃなく、
読んだ方がよいです



気付いたら節分が終わっていました
豆を貰ってたので食べた
豆まきではなく、豆を食べた日…
しかも過ぎている
でも美味しい

f:id:rockn212:20150206031116j:plain





生きている限り
時間は進んでいってしまう
良くも悪くも

悲観的なわけではないけど
そう思う


寝ます
(_ _)