
溶ける

f:id:rockn212:20150126032943j:plain

大分と減ってきた
何度か溶かして固めてを繰り返し中

マッチをこの前買いました
マッチの燃える香りも何だか好き
火の用心ですが{(-_-)}

先週、少しボヤしてしまった
火事にはならなかったから良かったのだが…
オーブントースターでちょっとしけった煎餅を焼いてたら、焦げてしまったようで発火(゚o゚;;
開けたら火がゴーッて出て焦った
そんなところから火が出るとは思ってなかったのだけれど、ちゃんと注意書きに「発火の危険あり」的なことが書いてあった
水をぶっかけたら無事に火は消えた
が、水とかかけんなよーとも書いてあった(-_-)

焼くときは気を付けないと駄目なよう


今日もこんな時間なので今寝たら寝坊してしまいそうだから
でも目を閉じると寝てしまう
きっと寝る


パソコンでゼメキス家のサイトを見たら、ヴィレヴァンのグッズお取り扱い店舗マップ見れました◎

来週行ってみたいな

そして、ゼメキス家のサイトを見たら、世界一可愛い(と言いきる)ページトップボタンを見つけた

f:id:rockn212:20150126035659j:plain

スクロールすると、ペニュが出てきます



f:id:rockn212:20150126040257j:plain

タワレコにて雑誌をゲット
sukekiyo表紙です