
週末

先週はちょっと駄目だった
自分で自分を面倒くさいとまで思った
ネガティブでした(._.)



土曜日はニコ生

過去の放送が3回分
途中の生中継はうまくいかなかった感じだったのだが、途中の会場の様子
20時からは生中継

修学旅行、という感じが伝わってきた
久しぶりのやかん・ダイ学

大雪がすごいみたいだった
一面すぎる雪景色
東京では今年はまだ積もらない
去年は2月にすごい日があった

午前中にやかんさんとダイさんは冒険?していたようです
バス、雪だるま、巨大な滑り台、雪の上を走る乗り物(名前が分からない)、かまくら…etc
の写真が途中で紹介

ARCHEについても話が少し

そうだ
途中で職人さんの雪だるまを見ることも出来ました
会場もおおっ、みたいに

また機会があれば見たい


夜は映画をついでに見た

CO2
幸せはシャンソニア劇場から

後者は説明文的にはあまり好きじゃないかな、と思っていたけど
好きな感じだった
ベタ…なのかもしれないけど
雰囲気とか
ドラマがある、という評価はあってるだろうか…
たまにはこういう映画も

CO2はある地域で酸素がなくなる、という話だった
あって当たり前のものが…なくなるとは思わないものがなくなるなんて、あまり考えない
明日、酸素なくなるかなー、とか

どちらの映画もそこそこ見入ってみた
やや突っ込みいれつつ
感情移入しつつ


日曜日はアニメにくっついていた…(°_°)
不健全です
来週は見ないようにする


すこし考え事も
わたしが考えることは大半たいしたことじゃないかもしれない
自分に言い聞かせることもある

人とあまり付き合わないから
人生がどーの、とか
きっと分からない

あんまり考えていくとネガティブの底にいってしまうので



f:id:rockn212:20150119021617j:plain