
桜道、霊園

f:id:rockn212:20150110164618j:plain

少し通った
春には桜が咲くと思われる

今日と明日は新木場2Days
DIR EN GREYツアー
明日が最終日
参戦します

今日も明日も
熱いライブになることを



昨日、謎だけれど
謎だったのだが
少し驚いた

色々なことがうまくは言えないけれど



自分開発、はあまり進んでないな



今年は咀嚼スタート
よく考えると咀嚼、のところでスタートしたのだから
去年の最後に聴いた曲も咀嚼になる感じだ…!
ということにこの前気付いた
という
ダブルな咀嚼

景色見ながら聴くの好きだな



話が飛び飛びだ…(´-`)


IMMORTALISのDVDもこの前ようやく見ました
Blu-rayをPCでもう再生できる環境が

2013年12月29日
ライブアクトでの3曲
行きました
SHIBIYA-AXのドリンク引換のコインがあるのですが…
記念にとっといていいのかは何とも…(°_°)



明日はライブに

チャットは12日までのよう


外で太鼓が鳴っている
祭…?ではないかな