
新年

新年が明けました

年越しはチャットルームにて、咀嚼ジャンプで迎えました◎
便乗しました

f:id:rockn212:20150101235555j:plain

ちょっと話もできて、楽しかった
こんな機会も滅多にないので感謝ッ
書いてみて良かった
教えてもらった中の、地球から足が離れてる瞬間…というのがちょっと新鮮だった

チャットルームでの虜さん方
年越しタイム&チャットありがとうでした//_o

去年は色々と感じた一年であり、思いのつまった一年
私は乗り越えたい自分を打破ッ
するべし
重要…(´Д` )

DIR EN GREYがいてくれてよかったと思う
音楽、ARCHEもたくさん聴いて、聴き込む

京さんも大きな存在
sukekiyoの活動もみたい


なくてはならない存在で
あり続けてほしい存在
と思うのはいいのだ(>_<)!


年越しの後、2時ぐらいに神社へ
寒かった

f:id:rockn212:20150102002635j:plain

願いました
おみくじも引きました
内容はうーん…という

東京での年末&年明けもいいな

新年、久しい友達からの連絡がありちょい嬉しかったのと
京さんメール+写真と
DIR EN GREY年賀状も届いた
ともに嬉しい
少しチケット等、整頓した

今から荷づくりか…(ーー;)
明日から地元の友達に会う
ので嬉しい
またチャットルームも覗いてみる


何だか今の気持ちがまとまらない
初夢はまだ見ていない
夢はたまに…結構な割合で謎だったり怖かったりするが、見るのは好き
今日は寝ないから見ないかな

DVD…(O_O)!