京都

はてなブログ


f:id:rockn212:20141223023910j:plain
朝の京都駅付近

12/21
KBSホール BY THE GRACE OF GOD
- a knot only -

f:id:rockn212:20141223024314j:plain

f:id:rockn212:20141223024405j:plain
会場前


f:id:rockn212:20141223024551j:plain

f:id:rockn212:20141223024628j:plain

f:id:rockn212:20141223024656j:plain
ライブ終了後


f:id:rockn212:20141223024821j:plain



久しぶりの京都をバスで往復
早朝に着いたため漫喫で待機

KBSホールへは丸太町駅というところから、2番出口を左に出て真っ直ぐ歩いていると着く
館内にロッカーはないので注意

開演ちょっと前に到着
館内の構造はなんとなく

3Fの壁にカレーのお知らせ?があったかな
帰りのときだったか

ホール内
後方の柵の近くに待機
ちょっとしたら前に押しの波があり

後ろにライトあり

開演前の音楽が終わり
その時に調度、静かに始まった

始まり
この曲の印象はsukekiyoのdestrudoに通じるような印象
目を閉じて聴きたくなる

歓声


吸い込まれるままに

色々と感じるライブでもあり
熱いライブでもあり




明日はポルノ超特急2014

ちょっと行こうかなと思ったのだが、私の年内最後は21日のライブにしておきたい




年末年始は特に何をするというわけではないが…
考え中

自分の中にある不安を解消していくのと
自分を取り戻す…というと変だが


明日は一応仕事
音楽聴きながら
出来れば…

f:id:rockn212:20141223035136j:plain

帰りに凄い富士山見えた
写真は…ですが

バス内はやや撮影大会でした